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リブレット |
タイトル |
リブレット |
プラット
フォーム |
PC |
学校名 |
大阪情報コンピュータ専門学校 |
受賞者名 |
リブレット制作委員会 |
今風のゲームですね。ファーストプレイで楽しく遊べたのが好印象でした。
よくある横スクロールアクションゲームと違い、プレイヤーは自動で進むため、ジャンプとアイテム関係に意識を集中できるのがよかった。簡単だが、高得点を取るのは難しく、何度もプレイを繰り返すという、良いゲームの要素を満たしていると感じました。
ただし、より上をめざすためにはグラフィックやキャラクターのさらなる向上が必要です。頑張ってください。
操作が複雑ではないのでPCにとどまらず、スマートフォン等でもおもしろく遊べると思います。
これからも良好な操作を意識してゲームを作ってください。
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
高塚 新吾
かわいいメイドのキャラクターを操作し、障害物等を避けながら走った距離とスコアを競う、横スクロールアクションゲーム。
キャラクターは自動で進むため、プレイヤーはアクションとアイテム収集に集中し、ゴールを目指します。
ステージが進むにつれ難易度が上がり、ひとつのミスも許されない 「ハラハラドキドキ」の緊張感溢れる作品です。
このたびはこのような賞を頂くことができ、とてもうれしく思います。
ですが、昨年度も受賞し今回もノミネートされた時は、昨年は佳作だったので、今回は、優秀賞をもらえると少し期待したのですが惜しかったです。
学生最後の作品で良い思い出ができ、これからもゲーム制作を続けていきたいと思います。