HOME プレスリリース 開催概要 一般投票 受賞作品 発表授賞式 過去のアワード
HOME / 発表授賞式 / GAME AWARDS FUTURE


主催者代表挨拶
GAME AWARDS
FUTURE
GAME AWARDS
2002-2003
講評、今後の展開

GAME AWARDS FUTURE
『GAME AWARDS FUTURE』は、「東京ゲームショウ2003」に出展された約500タイトルの中から、ご来場いただいた皆様からの投票により、358作品が選出され、審査の結果、12作品が、今後が期待される作品として優秀賞に選考されました。

GAME AWARDS FUTURE 受賞作品一覧


受賞作品代表者コメント
EyeToyTM:Play (ソニー・コンピュータエンタテインメント)
本日はこのような賞を頂き有難うございます。制作チームも喜んでいると思います。 このゲームは、まだゲームに親しんだことがない方にも楽しんで頂けるゲームです。今後もEyeToyTM: Playのカメラを使った新しい作品を制作 していきたいと思います。有難うございました。
鬼武者3 (カプコン)

ユーザーの方々から期待されているということだと思いますので、その期待を裏切らないようにしたいと思います。現在、制作の佳境に入っており、大変ですが、頑張っていきたいと思います。
有難うございました。
塊魂 (ナムコ)

このような賞を頂けて励みになります。来年もまたここに呼んで頂けるよう頑張りますので、皆さんも楽しみに待っていてください。
本日はどうも有難うございました。
 
機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ (バンダイ)
このような賞を頂けて、スタッフ一同非常に喜んでおります。今後もユーザの皆様に親しんで頂けるソフトを作っていきたいと思います。有難うございました。
逆転裁判3 (カプコン)
発売間近なのですが大変面白い作品になっていると思いますので、どうぞ期待して待っていてください。
本日は有難うございました。
 
グランツーリスモ4 (ソニー・コンピュータエンタテインメント)
発売前の「グランツーリスモ4」というタイトルが、皆様から大変期待を頂き、心から御礼申し上げます。このような栄誉ある賞を頂いて嬉しく思います。有難うございました。
SIREN(サイレン) (ソニー・コンピュータエンタテインメント)
SIREN(サイレン)は実験的に色々と開発を進めてきましたが、多くの方々にプレイして頂いて、また喜んで頂けたらと思っております。本日は有難うございました。
 
トゥルーファンタジー ライブオンライン (マイクロソフト)
大変驚いております。この度はこのような賞を頂き有難うございました。この賞を頂いたことで開発もはずみ、製作完了も早まると思います。有難うございました。
NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー (バンダイ)
FUTUREということで賞を頂きましたが、めでたく先週発売になりまして、他の受賞された方々と違って、肩の荷が降りた状態で賞を頂きました。有難うございました。
キャラクターゲームとしての面白い表現をもっともっととんがったものにしたいと思います。まだ遊んでない方も是非手に取って頂いて遊んで頂けたらと思います。
 
HALF-LIFE 2 (Valve Corporation)
東京ゲームショウはアジアにおいて初めてHALF-LIFE 2を公にした記念すべき場となりました。アジアがPCゲームマーケットにおいて急速に成長していることを認識しました。今日、多くの日本のゲーマーや著名な業界関係者に私たちの作品を提示できたこと、嬉しく思います。この賞に選出されたこと非常に光栄に思います。有難うございました。
※開発元のValve Corporationに代わり、東京ゲームショウで同作品を紹介いただいたATIテクノロジーズジャパンの伊藤氏がコメントを代読。
メタルギアソリッド3 スネークイーター (コナミ)
大いに期待される作品ということで、嬉しく思います。メタルギアソリッドソフトのシリーズは3作目でして、今回は初心に帰って、新しいシステムなどに凝っています。そういう意味では、FUTUREゲームのひとつの提案のようなものになったのではないかと思います。本日は有難うございました。
 
モンスターハンター (カプコン)

モンスターハンターはオンラインゲームに対応しておりますが、このような賞を頂くことで、よりユーザの関心が高まってくれることを願っております。
本日は有難うございました。
 

前へ 次へ

ページトップへ
Copyright (C) 2003 CESA. All rights reserved.