受賞作品フューチャー部門

受賞JUDGE EYES:死神の遺言

作品概要

タイトル JUDGE EYES:死神の遺言
発売日 2018/12/13
価格 8,953円
プラットフォーム PlayStation®4
販売元 株式会社セガゲームス
発売元 株式会社セガゲームス
開発元 株式会社セガゲームス
URL http://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/
コピーライト表記 ©SEGA

この作品について

木村拓哉 in PS4® リーガルサスペンス巨編
正義という名の凶器

木村拓哉主演のPS4®用新作ゲームソフトが発売!
俳優・アーティストの木村拓哉と、「龍が如くスタジオ」が強力なタッグを組み、本格リーガルサスペンスアクションを制作!

現代の東京を舞台に、おぞましい犯罪や陰謀と闘う新たなヒーロー・八神隆之の活躍が描かれる。

【出演】木村拓哉 谷原章介 ピエール瀧 滝藤賢一 中尾彬

【楽曲提供】[ALEXANDROS]

【総合監督】名越稔洋

ゲーム制作者のコメント

フューチャー賞の受賞、誠に光栄です。
「龍が如く」シリーズで何度かいただきましたが、今回、この新たな作品においてこの賞がいただけたことはハンパじゃなく嬉しいです。

この『JUDGE EYES:死神の遺言』という作品では様々なチャレンジをしています。
主役を木村拓哉さんにお願いしたこと。最新のドラゴンエンジンを更に進化させること。
リーガルサスペンスというジャンルに新しいゲーム性と感動するドラマを提供すること。

それぞれがスタジオの大きなチャレンジでしたが、スタッフはそれを高いレベルで追及し調和の取れた作品に仕上げてくれました。彼らをとにかく誉めてあげたい想いです。

昨今はゲームも新作は大変苦戦しております。でもユーザーは新しい作品を常に期待していると思います。それが事実である以上、作り手はチャレンジをやめるわけにはいきません。

これからもその精神で精進いたします。応援、有難うございます!!

名越 稔洋

ページ上部へ戻る