CESA GAME AWARDS -
-
-
9th CESA GAME AWARDS
受賞作品
-
受賞作品一覧
受賞作品詳細
-
-
受賞マーク 受賞
-
作品概要
-
-

-
-
タ イ ト ル 大神TM
発 売 日 2006年 春(予定)
価 格 未定
プラットフォーム PlayStation2
販 売 元 株式会社 カプコン
発 売 元 クローバースタジオ株式会社
開 発 元 クローバースタジオ株式会社
U R L http://www.o-kami.jp
コピーライト表記 ©CloverStudio Co.,LTD. All Rights Reserved. DISTRIBUTED BY CAPCOM CO., LTD.


選考理由
-
日本神話の世界を思わせる独特のグラフィックと世界観。 これまでのゲームには無い描画手法やゲームルール、世界観設定などに挑戦。 多くのユーザーから期待の声を寄せられての受賞となりました。


この作品について
-
- あなたは神様「アマテラス」となり、美しい大自然を取り戻すため冒険の旅に出る。世界を縦横無尽に駆けめぐり、神秘の力で大地に力を蘇らせるのだ。和風タッチの独特なグラフィックスで表現されるとてもとても美しい情景の数々。それらは、ただ眺めているだけでも心が洗われるような気持ちよさが味わえるだろう。そして、テンポの良い爽快なアクションに加え「筆しらべ」というこのゲーム独特の全く新しい遊びは、今までにない感覚をもたらすだろう。乞うご期待!


ゲーム制作者のコメント
-
稲葉敦志 最初の発表からだいぶ月日がたってしまいましたが、ようやく発売時期が見えるところまできました。 そんなタイミングでこのような賞を頂き、大変嬉しく思っております。「大神」は作り込んでいるぶん、 いろんな意味で新しい遊び心地と楽しみを提供できる自信はあります。“発売前”という意味だけではなく、 本当の意味で“Future”を切り開く作品として世に出したいと思っておりますので、春まで期待しつつ、 もうしばらくお待ち下さい。

プロデューサー 稲葉敦志

-
-
-