CESA GAME AWARDS -
-
-
9th CESA GAME AWARDS
受賞作品
-
受賞作品一覧
受賞作品詳細
-
-
受賞マーク 受賞
-
作品概要
-
-

-
-
タ イ ト ル 機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.
発 売 日 2005年11月17日(予定)
価 格 7,140円(税込価格)
プラットフォーム PlayStation2
販 売 元 株式会社 バンダイ
発 売 元 株式会社 バンダイ
開 発 元 株式会社 カプコン
U R L http://www.seed-vs.com/
コピーライト表記 ©創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送


選考理由
-
スピード感あふれる展開とチームバトルの奥深さ、またコンシューマー版で加わる新機能に、 多くのユーザーから期待を寄せられての受賞となりました。


この作品について
-
- アーケードシーンに新たなムーブメントを引き起こした 「機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.」がついに プレイステーション2に登場です。

ファンにはおなじみの「vs.」シリーズの基本システムを継承しつつ、 その全てをよりスピーディーに、より熱くパワーアップしております。

ゲームの基本ルールは2on2のチームバトル! 各プレイヤーが2機ずつのチームに分かれて対戦を行うのが このゲームの特徴です。 見事、敵チームの戦力ゲージをゼロにすることができれば勝利です!

また今作では「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」からもゲスト参戦決定!
アーケードでは遊ぶことのできなかったキャラクター、MSが多数登場いたします。


ゲーム制作者のコメント
-
- このたびはすばらしい賞をいただきまして、誠にありがとうございます。
「連邦VS.ジオン」から始まったこのシリーズもこれで4作目。
今までの宇宙世紀のガンダムではなく、「ガンダムSEED」という今までとは全く違う世界観を再現すべく、試行錯誤を繰り返しました。開発に取り組んでもらった株式会社カプコンのスタッフの方々を始め、多くの方のお力添えにより、皆様の期待を裏切らないガンダムゲームが出来上がったと自負しております。

最後になりますが、関係者の方々、応援してくださった皆様にあらためてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

スタッフを代表して
(株)バンダイ プロデューサー 後藤能孝

-
-
-