受賞作品

受賞ラブプラス EVERY

作品概要

タイトル ラブプラス EVERY
発売日 2017年冬発売予定
価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)
プラットフォーム App Store / Google Play
販売元 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
発売元 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
開発元 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
URL https://www.konami.com/games/loveplus/every/
コピーライト表記 ©Konami Digital Entertainment

この作品について

「ラブプラス」シリーズは、2009年に家庭用ゲームとして誕生した恋愛コミュニケーションゲームです。

最新作『ラブプラス EVERY』でも、これまでのシリーズ同様、高嶺 愛花/たかね まなか(CV:早見 沙織さん)、小早川 凛子/こばやかわ りんこ(CV:丹下 桜さん)、姉ヶ崎 寧々/あねがさき ねね(CV:皆口 裕子さん)が登場。

高校を舞台に3人の女の子と出会い、告白の後、“カノジョ”との日々の恋人生活を楽しむことができます。

ゲーム制作者のコメント

この度は栄誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。応援してくださった皆様に心より御礼申し上げます。

本作「ラブプラス EVERY」では、3人のカノジョたちとの日常に新たな風を吹き込むべく、モバイルならではのゲームデザイン、そしてVRでの恋愛体験という大きな目標に挑んでいます。

最も身近なスマートフォンというデバイスを活用することで、いつでもカノジョに会うことができ、VRを使ってカノジョをすぐそばに感じることができるのです。

今回は本編となるゲーム部分をお見せすることができませんでしたが、VR体験では想像以上のご好評をいただき、スタッフにとって大きな励みとなりました。

「フューチャー」の名にふさわしい恋愛コミュニケーションゲームをお届けいたしますので、引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る