発表授賞式

講評
養老氏 自らをゲームプレイヤーだと自負する養老氏。

「今、我々の業界ではテレビが子供に与える影響という研究を今更ながら始めています。ゲームが子供に与える影響、というのも同じことが言える。」

と、大学教授らしい前置きに始まり、今後のゲーム市場の拡大の可能性を示唆する力強いコメントで締めくくられました。



発表授賞式終了後、同会場において懇親会が開催されました。

懇親会へは、受賞者を始め取材に訪れた報道関係者まで、多くの方々にご参会いただき、 終始和やかな雰囲気の中で、歓談をお楽しみいただきました。

また、会場内では報道関係者による受賞各社への取材も行われるなど、受賞各社への 関心度、そして今後の活躍が期待されていることが、伺える懇親会となりました。



CESA GAME AWARDS の今後
■ポスター及び受賞シールを製作

装いも新たに執り行なわれた『第6回 CESA GAME AWARDS』。

CESAでは、まず『GAME AWARDS』の受賞作品であることが一目でわかる受賞シールを作成。
ゲームファンが店頭でソフトを購入する際の指針となるようにいたします。
また受賞全作品をレイアウトしたポスターを製作し、流通チャネルの協力を得て、ゲームソフト販売店等に配布します。

これらシールやポスターをもとに、『CESA GAME AWARDS』に対する認識向上に努めるとともに、受賞作品の販売促進に役立てていただくようにいたします。

近々皆さんの目に留まることになるでしょう。

そして次回の『CESA GAME AWARDS』もお楽しみに!!

●GAME AWARDS 2001-2002 受賞シール
●GAME AWARDS FUTURE 受賞シール



BACK

Copyright (C) 2002 CESA. All rights reserved.