受賞作品フューチャー部門

受賞GOD EATER 3

作品概要

タイトル GOD EATER 3 
発売日 2018/12/13
価格 通常版 8,856円
初回限定生産版 10,778円
プラットフォーム PlayStation®4 / Steam
販売元 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
発売元 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
開発元 株式会社バンダイナムコスタジオ
URL https://ge3.godeater.jp/
コピーライト表記 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

この作品について

打撃と射撃を即座に切り替えて繰り出すハイスピードなアクションと、荒廃した近未来の世界を舞台に、魅力的なキャラクター達とのドラマティックなストーリーが展開するアクションゲーム「ゴッドイーター」シリーズのナンバリング最新作が遂に登場。

近接武器では二刀流の神機「バイティングエッジ」や、円月型の神機「ヘヴィムーン」が加わり、銃身形態では「ブラスト」が進化を遂げ「レイガン」が追加。また、新アクション「バーストアーツ」や「ダイブ」の登場で、豪快で爽快なハイスピードアクションが更にアクロバティックに進化する。

更に、捕喰攻撃によってバースト状態となり、かつてないパワーアップを遂げる新種のアラガミ「灰域種」も登場。

かつてない脅威に、新たな武器やアクションで立ち向かおう。

ゲーム制作者のコメント

「ゴッドイーター」シリーズはこれまで、ユーザー様からたくさんのご意見をいただきながら開発を行い、より面白いゲームになるよう進化を遂げてきたゲームです。

それはゴッドイーター3でも変わらず、これまで何度もユーザー様とコミュニケーションを取りながら開発を続け、たくさんの改良を行い、ようやく、自信をもって皆様にお届けできるという段階までたどり着くことができました。

今回、日本ゲーム大賞2018フューチャー部門受賞という栄えある賞をいただくことができたのも、これまでシリーズを支え、共に開発を進めてくださったシリーズファンの皆様のおかげです。

皆様のご期待にしっかりと応えられるよう、発売までの残りの期間、開発チーム一丸となって全力で翔け抜けていきたいと考えていますので、どうか発売まで楽しみに待っていてください。

ページ上部へ戻る