- -
日本ゲーム大賞
-
-
受賞作品
受賞作品一覧

受賞マーク フューチャー部門 受賞

作品概要
逆転裁判4
-
-
タ イ ト ル 逆転裁判4
発売予定日 2007年春発売 (予定)
価 格 未定
プラットフォーム ニンテンドーDS/ニンテンドーDS Lite
販 売 元 株式会社カプコン
発 売 元 株式会社カプコン
開 発 元 株式会社カプコン
U R L http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/
コピーライト表記 ©CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
-
-
受賞選考理由
逆転裁判4 来場者からは、遊んでいて楽しいの声が。また、新キャラクターが登場するなど、多くの来場者から発売を待ち望む声が多く聞かれた点が選考委員会で評価されました。
-
-
この作品について
逆転裁判4 新章開廷! 
「逆転裁判3」から7年後の世界を舞台として、物語は展開する。
法廷で活躍する新たな主人公の名は「王泥喜法介」。新たな事件、新たな証人。新米弁護士の初めての依頼は、殺人事件の被告人の弁護。
絶体絶命の依頼人を救うため…武器は紅に燃え上がるハートのみ! 
ここに新たな伝説が始まる! 
-
-
ゲーム制作者のコメント
逆転裁判4 このたびは素晴らしい賞をありがとうございました。ユーザーの皆様に選んで頂いた賞であることが何よりうれしいです。
「リニューアル」という言葉をキーワードに、継承していくものと新しく作るものを重ね合わせて、まもなくニンテンドーDSで新たな「逆転裁判4」が開廷します。
主人公も決まっていないままの制作発表という慌しいスタートでしたが、やっとゴールラインが見えてきました。今回、このような賞を制作過程でいただける事は、開発メンバーにとって何よりの給水ポイントになりました。後は、ゴールテープを張って待っていてくださっている皆様の所にたどり着くだけです。
「オドロキ」の「逆転裁判4」、もうしばらくお待ちください。期待にお答えできるものを完成できるように、一層がんばります。
本当にありがとうございました。
-
-