-
GAME AWARDS ロゴ [主催]社団法人コンピュータエンターテインメント協会
[後援]経済産業省

CESA ロゴ
8th CESA GAME AWARDS
プレスリリース - 開催概要 - 受賞作品 - 発表授賞式 - 過去のアワード - ホーム - 英語ページ
発表授賞式




- GAME AWARDS FUTURE - -


- GAME AWARDS FUTUREは、東京ゲームショウ2004に出展された全タイトルの中から、ご来場いただいた皆様からの投票により236作品が選出され、審査の結果11作品が今後期待される作品として選考されました。

GAME AWARDS FUTURE 受賞作品一覧





-
KINGDOM HEARTS II (スクウェア・エニックス)

世界中の皆さんがディズニーさんのファンでいらっしゃいます。
来月出ますGBや、そして来年には2とつなぐプロジェクトを早く皆様にお届けするよう、スタッフ一同頑張っておりますので、よろしくお願い申し上げます。
グランツーリスモ 4
(ソニー・コンピュータエンタテインメント)

本日はこのような賞をいただきまして、誠にありがとうございます。
長らくお待たせしておりますが、間もなくファンの皆様のお手元に届ける事ができますので、どうぞご期待いただきたいと思います。
 
テイルズ オブ リバース (ナムコ)

この賞をいただきまして本当に身の引き締まる思いです。
今までもそうですが、これからもずっとゲームの可能性というのを信じてゲームを作り続けて行きたいと思います。 どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
 
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
(スクウェア・エニックス)

発売までついに1月を切ってしまいまして、今回は延期はありません。
こういう賞をもらったということは最高の出来になったと思うので、早く皆さんに遊んで欲しいですね。
 
biohazard4 (カプコン)

本当にありがとうございます。
かなりお待たせしていますが、1月17日に発売になりますので、全く新しくなったバイオハザードを是非皆さん体験してみてください。

 
バーンアウト3:テイクダウン (エレクトロニックアーツ)

本日はこのような賞をいただきまして、本当にありがとうございました。もう既にバーンアウト3は発売しておりまして、ユーザさんからも大変好評をいただいております。
今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
 
HALO® 2 (マイクロソフト)

間もなく発売を迎えることができてほっと安心しております。
本当にゲームって面白いな、ゲームって最高のエンターテインメントだなと思える非常に力強いクオリティを達成できていると自負しておりますので、皆さん楽しみにしていてください。
発売になりました際には、皆さん買って遊んでいただいてXboxLiveでお会いできればと思います。
 
METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER (コナミ)

実は前回もFURTURE賞をメタルギアソリッド3でいただいておりまして、2回目の受賞になりますが、12月の発売が決まりましたので、来年はFUTUREではない賞を頂きたいと思っております。メタルギアソリッド3は60年代を舞台にしております。 今回のテーマは時代という事で、過去を理解することで未来を作っていこうじゃないかということをユーザの皆さんにメッセージとして伝えております。
 
ラジアータ ストーリーズ (スクウェア・エニックス)

今まで作ってきたスターオーシャンですとかこういったシリーズとは全く違う、新しいコンセプトのオリジナル作品を作ろうということで、今回の企画が進んできました。
それがこのような賞をいただけたということで大変光栄です。
どうもありがとうございます。
 
ロックマン エグゼ 5
チームオブブルース/チームオブカーネル (カプコン)

エグゼシリーズも5作目ということでそろそろネタもつきてくるかなという感じですが、スタッフの頑張りで子どもたちの期待に応えられるすごくいい作品になったと思っています。
本当にありがとうございました。
 
ワンダと巨像 (ソニー・コンピュータエンタテインメント)

本日はこのような賞をいただいてありがとうございます。
大変多くの皆様から注目を受ける事ができて非常に感激しております。
このゲームを一刻も早くユーザの皆様にお届けできるようディレクターをはじめスタッフ一同頑張って作っておりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。
 


前へ 次へ




Copyright © 2004 CESA . All rights reserved .
-