受賞シール 受賞作品 | この作品について | ゲーム制作者のコメント
GAME AWARDS FUTURE 優秀賞受賞作品
biohazard 0 biohazard 0
タイトル biohazard 0
発売日 2002年11月21日
価格(税別) 7,800円
プラットフォーム ニンテンドーゲームキューブ
販売元 株式会社カプコン
発売元 株式会社カプコン
開発元 株式会社カプコン
URL www.bio-h.com
ページトップへ
biohazard 0」について
biohazard 0 全世界で2000万本以上の売り上げを記録しているバイオハザードシリーズの最新作。一作目の「バイオハザード」の直前の物語を描いている。

美しいグラフィックと、新作ならではの新しいゲーム性を盛り込み、プレイヤーに新たな「恐怖」を提供する。
ページトップへ
ゲーム制作者のコメント
この度は、数あるゲームソフトの中から「biohazard0」に多大なご支持をいただき、誠にありがとうございます。
「biohazard0」は、カプコンが自信を持ってお送りするbiohazardシリーズ最新作で、ゲーム性、グラフィックなど、これまでのシリーズ以上のクオリティ、そしてこれまでにないスケールで、11月21日の発売に向けて開発を進めております。
ゲーム内容も、これまでに登場した様々な謎や背景が紐解かれ、まさにこれまでのシリーズの集大成といっても過言では無いものだと自負しております。
この受賞を励みに、ユーザーの皆様にご満足いただける作品に仕上げるよう、スタッフ一丸となって気を引き締めて開発に取り組んでまいります。本当にありがとうございました。
biohazard 0
ページトップへ
©CAPCOM CO., LTD. 2002 ALL RIGHTS RESERVED.